language:

新着情報News

新着情報

【お客様各位】新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止への取り組みについて

お知らせ   2020年7月6日

日頃よりリフレッシュハンズグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、ご家族及び関係者の皆さまへ謹んでお見舞い申し上げます。

また、感染拡大防止にご尽力されている皆さま、生活インフラ等の維持・運営にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルスの発生を受け、リフレッシュハンズではお客様とスタッフの安心・安全な環境をまもるため、

また、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客様には何卒ご理解ならびにご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

●店舗における取り組みについて

◆施術ごとの手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底

スタッフはお客様への施術ごとに手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を徹底いたします。

 

◆各店舗へのアルコール消毒液の設置

お客様にご利用いただけるよう、店頭にアルコール消毒液を設置しております。

ご来店の際は手指の消毒にご協力くださいませ。

なお、消毒の際は、かばんや衣服にかかりませんようお気を付けくださいませ。

 

◆店内、施術台、ドアなどの定期的な除菌・消毒

施術後は毎回施術台(顔当て・胸当て・腕置き)について、徹底消毒を行います。

また、店内やドア、コース表などお客様やスタッフが触れる可能性がある場所を中心に、

除菌・清掃をこまめに行っております。

 

◆店内の換気

店内を換気するため、店舗入り口の扉を解放いたします。

お着替え中・アロマ利用時以外は個室の扉を解放させていただきます。

アロマ利用時は、個室にサーキュレーターを置き、空気を循環させます。

 

 

●スタッフに対する取り組みについて

◆スタッフの健康管理

スタッフの体調チェック(出勤時の検温など)を毎日行い、健康な状態で勤務しております。

※37.5度以上の発熱があった場合は解熱後5日間、大事を取って自宅待機としており、

数日発熱が続く場合は医療機関へかかるように指導しております。

また、咳・強い倦怠感・息苦しさなどの症状が出ている場合も自宅待機としております。

 

◆スタッフへの衛生指導

咳エチケットについて周知徹底しております。

・こまめな手洗いやアルコール消毒の重要性について周知し、徹底しております。

 

◆店舗スタッフのマスク着用の徹底

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、マスクを着用させていただきます。

 

 

●お客様へのご協力のお願い

🔷お客様に安心してご利用いただけるよう、当面の間、以下に該当する方のご利用をお断りさせていただきます

・37.5℃以上の発熱がある方

・咳・強い倦怠感・息苦しさなどの症状が出ている方

・くしゃみ・鼻水などによりお客様にご迷惑をおかけする可能性のある方

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

・海外渡航から日本入国後、14日間経過していない方

 

🔷ご利用時について

・入店時の手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。(咳エチケットについて)

・施術中のお客様との会話について、飛沫感染のリスク回避を目的として必要最小限の会話にさせていただきます。ご理解の程お願いいたします。

・マスクの着用にご協力くださいませ。

 

🔷ご利用いただけるコースの制限について

当面の間、アロマコースと顔つぼコースの実施を中止させていただきます。

(ケアーズうめだ店のみ、アロママッサージコースを実施)

 

 

 

●店舗の営業時間変更・臨時休業について

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、

また、お客様・従業員の健康と安全確保の観点から、営業時間の変更をしております。

詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

 

【お客様各位】営業時間の変更についてお知らせ

 

 

2020.7.6更新

 

 

 

リラクゼーション

リフレッシュハンズ

一覧に戻る